読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

非喫煙者のVAPE LIFE@きゃーめ

たばこがこの世で一番嫌いな非喫煙者のvapeブログ。vape全般の記事でMOD、リキッド、アトマイザー等のレビューを行っていきます。

はじめまして!!!!!@非喫煙者vaperきゃーめ

VAPE 電子タバコ

はじめまして、きゃーめといいます!

今回、非喫煙者の私がVAPEにハマり、日々感じたことや商品のレビュー記事を通して、皆さんに少しでもVAPEを知ってもらおうと思いブログを立ち上げました。

まず、簡単な自己紹介から行いますね ♪

2015年から嗜好品としてVAPEをはじめました

私はそもそも、もとからたばこが大の苦手で完全な非喫煙者です。

この世で一番たばこが嫌いと言ってもいいくらい

本当にたばこが嫌いです。

VAPEを始めたいまでも大っ嫌いです!!!!

もう一度はっきりといいます大っ嫌いです!笑

では、こんな私がなぜ始めたのかというと

もともと、香りの方のリラクゼーションが好きで

お香、香水、アロマ、更に言えば洗濯の柔軟剤

トイレの芳香剤など、とにかくいい香りが好きなんです。

いい香りでほっとするのが趣味なんです

そこで、2015年にネットサーフィンをしていたら

VAPEと言うものを知って香りを楽しむ目的で

始めたのがキッカケですね。

多分、他のvaperさんがタバコの代替え品で始めたキッカケと大きく違っていると思います。

なんせ、非喫煙者なので、そもそもタバコという認識もなにもありませんから。

みなさん!世の中のVAPERには私みたいなのも居ますよ!

まあーそんな感じで始めました。

それから、VAPEの沼にハマり現在ですね

次にどんなVAPELIFEだったか簡単に説明しますね

まず、1番初めに購入した本体は

ペンタイプのCE_4で、リキッドはハングセンです

いまの私からすれば、もおゴミみたいなもんですね

とりあえずVAPEを体験できればという

思いでしばらく使っていました

それから、着実に沼にハマっていき

本体はクルーパーミニ30W

アトマイザーはガンガーのプロタンク3からアスパイヤのノーチラスmini

リキッドも国内ショップからニコチケやセデュースを購入と

そりゃーもう楽しいVAPELIFEでした

それでまたしばらく楽しんでましたが

日々、ネット上や動画サイトからVAPEの情報を集めていたら、RBAと言うものを知って

すぐにメカニカルMODとRDA(どちらもクローン)

バッテリー(バッテリーだけはちゃんとしたやつSAMSUNGの水色)Ωメーター、ジグ、コットン、カンタルワイヤーなどを揃えて手巻きデビュー!!

これがVAPEを始めて4ヶ月くらいの話しです

そこから、かなり沼にハマり、、、、

海外からの個人輸入、リキッドの自作、MOD、アトマイザーを増やし現在に至ります

いまの環境としましては、テイスティングの時はRDA、適当にぷかぷか吸うときはクリアロ、更にいい味で吸いたい時はRTAorRDTAで吸っている状況です

基本的にクラウドチェイスなのでもくもく雲ですね

リキッドは大抵のものは吸えますが

メンソールだけはむせてむせてだめで、こってり甘々系のリキッドが多いです

バニラカスタード、いちごミルク、ナッツ、チョコ、チーズケーキ、フルーツ系(フルーツも甘いトロピアル系)、クッキー、ドーナッツなどの、スイーツ系が多いです

あとは、乳製品が好きなのでヨーグルト系も好きです

いくら甘いのが好きとは言え、甘々系をずっと吸ってると重たくなってくるので、微メンソールのさっぱり系も吸います

まあーこんな感じでVAPELIFEを送っています

今回の題名である自己紹介は終わりです

これからは手持ちのリキッドやMOD(クローンも混ざってます)のレビューや非喫煙者の私の感じるVAPEについて記事を書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

では!良きVAPELIFEを!!!!