
非喫煙者のVAPE LIFE@きゃーめ

たばこがこの世で一番嫌いな非喫煙者のvapeブログ。vape全般の記事でMOD、リキッド、アトマイザー等のレビューを行っていきます。

TC MOD @ WISMEC REULEAUX RX2/3 レビュー

どーも 非喫煙者vaperのきゃーめです。

本日もvape記事を書いていきたいと思います。

本日はWISMEC REULEAUX RX2/3 をレビューしていきたいと思います。

こちらの商品は18650バッテリーを3本、もしくは2本での運用が可能で、機能的にもVWモードTCモードと必要な機能は揃っています。液晶も大画面で見やすく、ファームウェアーのアップデートも出来ます。画像を踏まえて簡単にレビューしていきます。

まず、簡単なスペックですがこのようになってます。

・18650バッテリー デュアル及びトリプルでの運用

・最大出力は150W(デュアル)または200W(トリプル)

・サイズ: 40.2 x 34.5 x 88.7mm(デュアル)
                   40.2 x 50.1 x 88.7mm(トリプル)
・モード:VW/TC-Ni/TC-Ti/TC-SS/TCRモード
・温度管理範囲設定:100-315°C/ 200-600°F

もちろんこのMODいつも通り自腹です 笑

まず商品画像からお見せしますね

こちらです!

f:id:kyame0321:20170201192107j:image

写真の撮り方が下手なので見づらいです。すいません。パッケージはこんな感じで

f:id:kyame0321:20170201192146j:image

中身はこんな感じになってます。

f:id:kyame0321:20170201192221j:image

f:id:kyame0321:20170201192228j:image

シンプルな中身でまず開けてすぐにMOD本体があり、その下にUSBケーブルとユーザーマニュアル、デュアルバッテリー変換用のバッテリーカバーが付いています。

次にいろんな角度からMODを見ていきます。

f:id:kyame0321:20170201192626j:image

まず正面です。バッテリーを3本使用するので横にポコっと出っ張っているシルエットですね。大きく見えますが意外と持ちやすいです。

f:id:kyame0321:20170201192632j:image

コンタクトピンはスプリング式のため、大抵のアトマイザーは問題なく使用できます。幅はかなり大きく25mm径のアトマイザーまで使用できますね。25mm以上だとはみ出ます。

f:id:kyame0321:20170201192639j:image

バッテリーカバーの開け方はMOD下部の真ん中にある四角いボタンを押します。そしたら下のようにぱかっと開きますね。

f:id:kyame0321:20170201193540j:image

バッテリー固定のピンはスプリング式なので、簡単に装着出来ます。外す際は、紐が付いているので、引っ張ればぽこっと簡単にバッテリーが外れるようになってます。

f:id:kyame0321:20170201192107j:image

f:id:kyame0321:20170201195100j:image

あとはデュアルバッテリー時とトリプルバッテリー時でのMODの大きさの違いはこんな感じです。デュアルだとかなり後ろがすっきりしますね。

ここまでが簡単なMODの外観です。次はディスプレイを説明します。

f:id:kyame0321:20170201195225j:image

ディスプレイはかなり大きく文字も明るいので見やすいです。VWモード時の画面説明ですが、左上からモード、右がバッテリー残量、下にいって出力W数、かかっているV数、1番下にコイルの抵抗値が表示されます。

5クリックでロックがかかり、3クリックでモードの切り替えができます。あとは、バッテリー残量を%表示にしたりと変えることができます。

f:id:kyame0321:20170201195614j:image

TCモードではこんな感じです。温度数と出力を設定して運用することができます。設定もとても簡単で、初心者にもわかりやすい作りになっていると思います。しかし、最低デュアルバッテリーでの運用でトリプルだとかなり大きくなるので、小さいMODをお探しの方には合わないと思いますが、高出力でバッテリーもロングライフなのですぐにバッテリーの残量が無くなる方にはおすすめです。実際使っていてかなり使いやすいですしね。

f:id:kyame0321:20170201200017j:image

試しにイノキンのisub apexと合わせて見たらこんな感じですね。

では、簡単ではありますが本日はこんな感じでレビューを終わります。

良き VAPE LIFE を!