
非喫煙者のVAPE LIFE@きゃーめ

たばこがこの世で一番嫌いな非喫煙者のvapeブログ。vape全般の記事でMOD、リキッド、アトマイザー等のレビューを行っていきます。

リキッド @ Hiliq ハイリク banana レビュー

どーも!非喫煙者vaperのきゃーめです。本日もvape記事を書いていきたいと思います。

前回の記事から少し間が空いてしまいました。なんやかんや普通に仕事をしているので疲れて記事を書けなかったです。

まあーそんなんで本日はおなじみHiliqのリキッドレビューをやっていきます。

f:id:kyame0321:20170206180905j:image

こちらのリキッドです。バナナ!これまで少しではありますがHiliqのリキッドレビューをやってきてフルーツ系にかなりやられているので頑張ってやっていきたいと思います。

まず、香りからです。香りの方はリアル果実のバナナの香りではなくて、あまーい人工的な香りです。まあー人工的といっても普通にバナナの香りです。パックのバナナオレとかの香りに近いあまーい香りですね。美味しそうです。

今回のテイスティング環境は下に画像も載せますが、エイリアンワイヤー マイクロで0.67Ωです。

f:id:kyame0321:20170206182450j:image

こんな感じです。本当はいろいろ抵抗値を変えて皆さんにより分かるように幅広く行わなければいけないのですが、なんせサブオームオンリーなので、あと、巻き直すのが面倒くさいのもあり、この環境のみでテイスティングをやっていきます。

では、ファイヤー!!!とスイッチを押し吸っていきます。まず、香りの方には全く感じなかったリアル果実の方のバナナの皮のというかバナナの香りがします。決して甘くはないです。そして、吐いていくと、後ろの方から人工的な甘さのバナナの味がほんのりするような感じです。いままでのHiliqリキッドにありがちな変なエグミはなく吸いやすいです。うん、これはおいしいですね。Hiliqバナナありだと思います。

今回はこんな感じで終わります。

では、良きVAPE LINEを!