非喫煙者のVAPE LIFE@きゃーめ

たばこがこの世で一番嫌いな非喫煙者のvapeブログ。vape全般の記事でMOD、リキッド、アトマイザー等のレビューを行っていきます。

リキッド @ Hiliq ハイリク pomegranate

どーも!!!! 非喫煙者vaperのきゃーめです。

本日もvape記事を書いていきます。といっても本日は2記事目になります。 笑

んで、連チャンの記事ですが、またまたHiliqのリキッドレビューになります。先に言っておきますがこれも普通においしいです。

f:id:kyame0321:20170206183254j:image

では、こちら!pomegranateです!英語が苦手なのでなんて読むのか全く分かりません。調べてみるとザクロの事みたいですね。それでは、レビューやっていきます。

まず、香りの方からいきます。ザクロ!ザクロ?パッションフルーツ!うん!パッションフルーツだ!ということでパッションフルーツです!私、ザクロの香りをそもそも知りません 笑。でも、知っている香りで言えば紛れなくパッションフルーツです。もおーこれまでにない、ちょーいい香りがします。フルーティーで甘くておいしそうな香りです。かなり期待値が上がります。

それではテイスティングです。環境は前回の記事と同じでエイリアンワイヤー マイクロで0.67Ωです。

f:id:kyame0321:20170206183812j:image

こんな感じです。立ち上がりが遅いので30Wをかけ、吸っていきます。吸って吐くまでパッションフルーツ♪吸って吐くまでパッションフルーツ♪うん!かなりおいしいです。素直にパッションフルーツで、変なエグミも全くなく!このコストでこのクオリティーの味なら普通にリピートですね。あっ私的にですよ?リアルな果実感はなく、フルーティーな甘さがありパッションフルーツ感がいいですね。ってあれ?これってザクロのレビューでしたよね?まあーおいしいからいいかー♪エナジードリンク系とかメンソール系と合わせればさらにおいしく吸えると思います。

こんな感じで今回のレビューは終わります。

では!良きVAPE LINEを!