
非喫煙者のVAPE LIFE@きゃーめ

たばこがこの世で一番嫌いな非喫煙者のvapeブログ。vape全般の記事でMOD、リキッド、アトマイザー等のレビューを行っていきます。

リキッド @ BLISS strawberry cheesecake

どーもー!非喫煙者vaperのきゃーめです。本日もvape記事を書いていきたいと思います。リキッドレビューばかり書いていますが、なかなか集中して書く時間がなくて簡単に書けるリキッドレビューばかりになっていますね。その辺は反省しなくてはいけませんね。でも、他のブロガーさんのリキッドレビューとか見ていて、リキッドレビューだけでも結構面白いし参考にもなるし、なりより1番身近なのがリキッドなので、そのレビューとなれば数が多ければ多いほど読者にとってもうれしいと思います。私自身が実際にそうなので。なので、これからもリキッドレビューが中心で時間があればMODやアトマイザーのレビューもやって記事を増やしていきますね。

それで、話を戻しますが、私は甘々系のリキッドが大好きで特にスイーツ系はお金に余裕があれば買いあさっています。そんな中なかなかこれだ!!!!っていうリキッドがありませんでしたが今回は、これだ!と個人的に思ったリキッドの紹介です。

f:id:kyame0321:20170214195812j:image

こちらのリキッドです。BLISSのストロベリーチーズケーキですね。知っている人も多いかと思います。口コミとか見てたらチーズケーキ感がリアルでクッキーの香ばしさ的なのがいいという感想が多くて試しに買ってみたら確かに!という感じだったのでレビューをしようと思いました。

まず、いつも通り香りからです。香りの方はいちごの香りが3割くらいであとはチーズケーキのクッキー生地の香りが強いですね。チーズ感もありますがそんなに強くはないです。リアルではないのでチーズと部分とクッキーの部分が合わさったら、こんな感じになるなーという香りですね。

それでは、テイスティングです。RDAで0.5Ω30wで吸っていきます。香ばしいクッキーの風味が強く、ストロベリーチーズケーキという名前に負けないフレーバーの強さですね。チーズケーキのリキッドの部類ではかなり美味しいです。ぱかぱかとチェーンしても重くならずに吸ってられます。チーズケーキリキッドはこれでいいな!と思えるレベルですね。かなり美味しいです。ストロベリー感は薄いですが、バランス良くまとまっていていいです。とりあえず、チーズケーキのクッキーの生地の風味が強いリキッドだと思います。まあーでもテイスティング環境によってまた、フレーバーの出方が変わってくるとは思いますが、私自身、煙量も重視してるので0.5Ω前後でおいしく吸えるこのリキッドは大変満足です。

では、今回はこんな感じでレビューを終わります。良きVAPE LIFEを!