
非喫煙者のVAPE LIFE@きゃーめ

たばこがこの世で一番嫌いな非喫煙者のvapeブログ。vape全般の記事でMOD、リキッド、アトマイザー等のレビューを行っていきます。

リキッド @ Drip O’ Matic G’S MILK ジーズミルク

どーもー。非喫煙者vaperのきゃーめです。本日もvapeレビューを書いていきたいと思います。ただいまの時刻AM2時8分!自分でもなんでこんな時間に書いているのかよくわかりません。笑

本日は、Drip O’ MaticのG’S MILKというリキッドのレビューを行っていきたいと思います。フィリピン産のリキッドで、VG/PGは70/30になってます。クラウドチェイスが好きな私はvape多め大好きです。フレーバーの方はCreamy Black Gulamanとなっており、クリーミーの部分はわかりますが、グラマンの方は聞いたこともありません。調べてみますと、フィリピンのストリートフードみたいです。グラマンは寒天の意味で、真っ黒い寒天入りのちょー甘い飲み物みたいですね。真っ黒なのに甘いジュースというから驚きです。だからフレーバーがブラック グラマンになっているんですね。調べてみてわかりました。

で、リキッドとはいうとこちらです。

f:id:kyame0321:20170219023910j:image

なんと容量が65mlと結構入っています。ちょー甘党の私にとってはかなり期待してしまうリキッドです。ミルク系のリキッドも大好きで特にいちごが好きなのでいちごミルクのリキッドだけでも5種類くらい手持ちにあります。試したものはもっとありますが、、、そんなわけでこれからレビューに入っていきます。

まず、いつも通り香りからですね。スクリューキャップを回しプシュプシュしながら嗅いでいきます。香りの方は、一般的なミルク系の匂いと全然違う感じです。なんというか、ミルクというかクリームの方の感じです。そこまで色んなフレーバーが入っている感じはしないので香りも控えめな感じです。これは吸ってみないとわからないやつですね。

次にテイスティングをしていきたいと思います。環境の方はRDA0.5Ω30Wで吸っていきます。うん!かなり美味しいです。確かに甘みも十分あります。ミルク系のリキッドは、リキッドによってはミルク臭い感じのものもあるんですけど、これはクリームの方が強いですかね。練乳のような生クリームのような感じでクリーミーです。牛乳のようなミルク感はあまりないように感じます。これは吸いやすいですね。しかもこのリキッドは別のフレーバーが入ってないのでフルーツ系のリキッドと混ぜてみても美味しくなるんではないかと思っています。実際、フィリピンでもフルーツ系ベースで色んな味があるみたいなので。伸び代がありそうなリキッドですね。うん!かなり美味しいです!皆さんもよかったら試してみてくださいね。

では!良きVAPE LIFEを!