非喫煙者のVAPE LIFE@きゃーめ

たばこがこの世で一番嫌いな非喫煙者のvapeブログ。vape全般の記事でMOD、リキッド、アトマイザー等のレビューを行っていきます。

リキッド @ Humble Juice Co. Ambition

どーもー!!!非喫煙者vaperのきゃーめです!!本日もvapeレビューを書いていきたいと思います。本日もリキッドレビューになるのですが、前回レビューを行った低コストブランドのリキッドをレビューしていきたいと思います。今回はこちら!

f:id:kyame0321:20170305201924j:image

Humble Juice Co.の Ambitionです!ボトルのデザインはシンプルで字体の色が違うだけのラインナップです。今回はフルーツ系リキッドで、ブラックベリーレモネードフレーバーになってますね。商品の説明はブラックベリーレモネードの爽やかで甘酸っぱい口当たりと、ベリーの香りが心地よいジュース系フレーバーです。となってます。今回もvapeショップkemyuriさんで購入して60ml1580円で購入しました。いやー!本当に安すぎますね!VG/PG比率は80/20%になっていて、固めのリキッドになっています。個人的にはクラウドチェイスなので、VG高めのリキッドが好みです。なので、このブランドは丁度いいですね。やっぱり50/50だと吸っている感じがあんまりしないし、もくもくミストを吐いてこそのvapeだと勝手に思っているので 笑。

それでは、レビューをしていきます。まず、香りのチェックですが、柑橘系の香りですね。レモンの香りもちゃんとします。普通にジュースでありそうな香りです。そのまんま飲んでもいけそうです!⚠️飲んではいけません。商品説明にあるベリーの香りはあんまりしないですね。言われないとわからないかもしれません。

次にテイスティングです。環境は毎回変わらずRDAシングルコイルの0.5Ωで吸っていきます。30wをかけ、すーーーーーっと吸います。まず、レモネードを1番に感じます!レモンではなく、ちゃんとレモネードの感じが出ていますね。はちみつや甘味料が混ざっているかのような甘ーいレモネードです。その後ろにブラックベリーの酸味というか甘さはあんまりない感じの風味がバランスよく混ざってレモネードだけの単調さにいいアクセントを入れていると思います。普通にパカパカ吸っていてもレモネードの後ろになんかいるなー、、、バランスが丁度よく邪魔もしていないしおいしくていい!って感じで普通においしいリキッドです!メインリキッドに入りますね。結構思ったよりレモネードが濃いのでさっぱりよりちょっとこってり寄りに吸えます。なので満足感もありとてもいいです。このリキッドは清涼剤等は入ってないので、スースーするリキッドたちと混ぜればより爽やかスッキリ楽しめると思います。このリキッドもかなり安いので気になった方は是非購入してみて下さい。

では!良きvape lifeを!!