非喫煙者のVAPE LIFE@きゃーめ

たばこがこの世で一番嫌いな非喫煙者のvapeブログ。vape全般の記事でMOD、リキッド、アトマイザー等のレビューを行っていきます。

リキッド @ Humble Juice Co. Billions ビリオンズ

どーもー!!!!非喫煙者vaperのきゃーめです!本日もレビュー記事を書いていきたいと思います。ここんところ真面目に毎日記事を書いております。この調子で頑張りますよー!というわけで本日はこちらのリキッドをレビューしていきます。

f:id:kyame0321:20170307140930j:image

またまた、前回と同じブランドHumble Juice Co.のBillionsになります。購入先はkemyuriさんから購入しました。価格の方は180mlで税込3080円とこれまたかなりの低価格です。こちらのリキッドフレーバーは、アメリカンアップルパイフレーバーとなっていて商品説明はアメリカンアップルパイのバター風味の香ばしい香りと甘さが口に広がる、贅沢な味わいのデザート系フレーバーです。という説明です。VG/PG比率は安定の80/20%でクラウドチェイスを好む私としてはかなりいいバランスですね。生産国はUSAです。本場のリキッドでアメリカンアップルパイのフレーバーとなればどんな味か気になりますね。それでは、レビューに移っていきたいと思います。

まず、香りのチェックからです。バター生地のいい香りと香ばしいリンゴの香りがしますね。爽やかアップルパイというより、香ばしく焼き上げたバターの香るアップルパイという感じです。結構濃いめの香りで商品説明通りの香りですね。まあまあー褒めてますがデザート系大好きの私にはたまらない香りでしたのでこのレビューになってますね。

では、実際にテイスティングをしたらどうなんでしょうか?というわけでRDAシングルコイル0.5Ωで30wかけて吸っていきたいと思います。いつもと同じ環境ですね。すーーーーーっと吸っていくと香りと同様のバター感のあるアップルパイの風味が広がりますね。このブランドは低コストなんですが、味も結構しっかりしていてかなり濃厚とまでもいきませんが、濃いですね。リンゴの風味もフレッシュな風味ではなくちゃんと焼き上げた様な感じのリンゴフレーバーですね。アップルパイフレーバーなんですが、バター感も結構強いので香ばしさが出ているのだと思います。普通においしいですね。でも、フレーバーが意外と濃くてチェーンしているともったりしてくるので、ゆっくり楽しむのがいいのかなーと思いますね。人によっては気にせずパカパカ吸えるとは思いますが、私はちょっと無理でしたね。にしても、この低価格でこのクオリティーならかなりの高評価です。ひとつ欠点を挙げるなら全て内容量が多いので合わなかった時の処理が大変だということだけですかね。ぴったんこの人たちにはかなりありがたいブランドだと思います。気になった方は是非購入してみて下さい。

では!良きvape lifeを!!!