非喫煙者のVAPE LIFE@きゃーめ

たばこがこの世で一番嫌いな非喫煙者のvapeブログ。vape全般の記事でMOD、リキッド、アトマイザー等のレビューを行っていきます。

リキッド @ Vaper Treats Strawberry Cookie Butter ストロベリークッキーバター

どーもー!非喫煙者vaperのきゃーめです!本日もレビュー記事を書いていきたいと思います。ここ最近は2日に1回のペースに落ちてしまってます。もっと頑張らないといけませんね。本日もリキッドレビューになります。こちらのリキッドです。

f:id:kyame0321:20170312145517j:image

Vaper TreatsのStrawberry Cookie Butterです。内容量は60mlで海外サイトで購入しましたが、国内でも売ってます。VG/PG比率は75/25%です。商品の説明は翻訳ですが、バターとイチゴの入った暖かくクリーミーな焼きたてのクッキー。となってます。説明だけ見ればかなりおいしそうな説明ですね。それでは、レビューに移っていきます。

まず、香りからですね。香りの方は、バター感の強いクーキーのいい香りですね。イチゴはあんまり感じません。かなり甘そうなスイーツ系の香りですね。

次にテイスティングです。環境はいつもと同じです。0.5Ω30wくらいです。すーーーーーっと吸っていくと、説明通りのイチゴとバターの香る焼きたてのクーキーの味がちゃんとしますね。ミスト温度高めだと、本当に焼きたてで温かいクッキーを感じられ、バター感も結構強いです。イチゴの方は感じますがそこまで主張は強くないと思います。抵抗値を下げてみるとバター感が増してきますが、逆に抵抗値を高くしていくとイチゴの方が強くなっている印象ですね。どっちにしてもおいしく吸えるリキッドだと思います。

では!良きvape lifeを!!