非喫煙者のVAPE LIFE@きゃーめ

たばこがこの世で一番嫌いな非喫煙者のvapeブログ。vape全般の記事でMOD、リキッド、アトマイザー等のレビューを行っていきます。

リキッド @ BI-SO 和ーNAGOMIー 抹茶カフェラテ 鈴音

どーもー非喫煙者vaperのきゃーめです!!本日もレビュー記事を書いていきたいと思います。本日のリキッドはこちらです。

f:id:kyame0321:20170318160017j:image

BI-SOの和ーNAGOMIー 抹茶カフェラテ 鈴音です。日本のリキッドブランドBI-SOから和ーNAGOMIーというシリーズです。特徴的なのが普通のフレーバーと違って日本的なフレーバーのリキッドラインナップとなってます。こちらのリキッドは鈴音 抹茶カフェラテです。この抹茶カフェラテフレーバーってかなり珍しいですよね。かなり気になったので購入してみました。他のラインナップとしてサクラティーとどら焼きもあるので、気になる人は他の人のレビューを見てください。私は持ってないので、、、。というわけでこれからレビューをしていきます。

まず、香りからです。うわ!すげーっ!かなり素直に抹茶です。これは紛れもなく抹茶!!!もう恐ろしく抹茶です。いやーテイスティングが楽しみですね。

次にテイスティングです。環境はいつもと同じでRDAでシングル0.5Ωにセッティング、30wをかけていきます。すーーーーーっと吸っていくと、暖かい抹茶の香りが口いっぱいに広がります。ラテ感はそんなないですねー。ミルク感があるのかと思ったらそんなじゃないてますね。でも、抹茶の方も苦味が強いわけではなく、甘みもあるのでその辺のバランスが抹茶ラテということですかね。サッパリ甘いですが、スイーツ系好きな私もハマりそうな美味しいリキッドですね。これはいいですよー。気になった方はお試しください。

では!良きvape lifeを!!!!!!